2013年3月15日金曜日

目が痛いー!

目が・・・痛い。
花粉か?黄砂か・・・もしくわ噂のPM2.5??
兎に角目が痛い。

つーか東京の方の黄砂酷いよな。
視界がかなり悪くなってるよ、チョット先の方が黄色く霞んでいる。
どうなんだぁ・・・

え?
黄砂じゃない?
煙霧??
ソレ何?黄砂とどう違うの??
なんか違うらしいが・・・まぁ知らん。
兎に角違うらしいが・・・

それにしても大気中に砂が飛んでいるのは間違いない。
言ったら、砂の中に目を開けて首突っ込むようなもんだろ?
そりゃ目も痛くなる・・・
あぁ・・・でも普通に歩いてる人もいるなぁ・・・。
黄砂なら、もれなく全員目が死亡するはずだし・・・違うのかな?

もしかしたら、気がついてないけど花粉症か?
オレ、花粉症はもうちょっと先の予定なんだが・・・早まった?

でも、家風小なら鼻水、クシャミも出そうなもんだが・・・それは無い。
その辺は至って普通、単に目が痛いだけ。

てか、もしかしたら寝不足なのと、乾燥しているのが原因かもしれない。
あと、ちょっと疲れているとか・・・。

兎に角だ、明日で今週も終わるぞ。
そしたら、ゆっくり目を休めることが出来る。
日曜日には乱視用メガネも出来る事だし、何か・・・良いコトあるかもしれない。
てか、メガネかけてなんか良いコト出来ないかな?
例えば映画見に行くとか・・・だって、今までは乱視でよく見えなかったハズだし。
もしかしたら、3Dゲームしても酔わなくなるかもしれない。

そしたらガンダムオンライン巧くなってしまうか?
まぁ・・・それはないか。

とにかく目が痛い!
もう早いとこ・・・(遅いけど)寝ますよ。

0 件のコメント: