いざメガネ!実戦へ!!

さぁて・・・職場にメガネしていくぞー!
メガネ属性プラスなオレ。

なんかなぁ・・・自分ではそんなに似合わなくもないと思うけど・・・
果たして職場の人達から見るとどんな感じなんだろうか・・・。
大概オレって職場では3枚目的なキャラなので、今回も茶化されて終わるかなぁ・・・
うーん、でも・・・もしかしたら・・・
どうだろ。

そして職場での反応だが・・・

まぁ・・・まぁ・・・
良かったと思う。
わりかし似合うという声が多かった。
中には、眼鏡してる方が(してないときに比べて)カッコイイ!
という話もあったようななかったような・・・。
これから、ずっとメガネしときますヨォ!
そしたら、神聖モテモテ王国建国に一歩近づけますかね?
(チョット違う)

また他には、「あぁ・・・あの人がゴミのように見える人っぽい」という人も。
ムスカか!!??
職場のベランダから、「人がゴミのようだ!!!」とか叫べばいいのか?
そして最後には「目がァァァァァァ」と言って落ちていけば、なおOK?
てか、それってインテリイメージ?
確かにメガネは人を実際より賢く見せる効果もある。

まぁ。
総じて評価は良かったようだ。
お世辞でも嬉しいよ。
これからのメガネ人生・・・ちょっと前向きに生きれるような気がして来ました。

もちろん、実用的にもパソコン見やすくなったしね。
なんかチョット良い感じになってきました。
モテモテ王国はともかく、これからの春がちょっと明るい感じになって来ました。

よかった!
ありがとう、メガネ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?