2013年3月18日月曜日

いざメガネ!実戦へ!!

さぁて・・・職場にメガネしていくぞー!
メガネ属性プラスなオレ。

なんかなぁ・・・自分ではそんなに似合わなくもないと思うけど・・・
果たして職場の人達から見るとどんな感じなんだろうか・・・。
大概オレって職場では3枚目的なキャラなので、今回も茶化されて終わるかなぁ・・・
うーん、でも・・・もしかしたら・・・
どうだろ。

そして職場での反応だが・・・

まぁ・・・まぁ・・・
良かったと思う。
わりかし似合うという声が多かった。
中には、眼鏡してる方が(してないときに比べて)カッコイイ!
という話もあったようななかったような・・・。
これから、ずっとメガネしときますヨォ!
そしたら、神聖モテモテ王国建国に一歩近づけますかね?
(チョット違う)

また他には、「あぁ・・・あの人がゴミのように見える人っぽい」という人も。
ムスカか!!??
職場のベランダから、「人がゴミのようだ!!!」とか叫べばいいのか?
そして最後には「目がァァァァァァ」と言って落ちていけば、なおOK?
てか、それってインテリイメージ?
確かにメガネは人を実際より賢く見せる効果もある。

まぁ。
総じて評価は良かったようだ。
お世辞でも嬉しいよ。
これからのメガネ人生・・・ちょっと前向きに生きれるような気がして来ました。

もちろん、実用的にもパソコン見やすくなったしね。
なんかチョット良い感じになってきました。
モテモテ王国はともかく、これからの春がちょっと明るい感じになって来ました。

よかった!
ありがとう、メガネ!!

0 件のコメント: