さて・・・8月が始まったので楽したいのですが・・・

うわぁ・・・いよいよ夏本番の8月が始まりました。
暑いわぁ・・・
そして忙しい・・・

今日からウチの事業所でも、ちょっとだけ新しい事業が始まりまして、なかなか準備っつーかプランを考えるのが大変でした。
また、同じく今日から研修生が来られたりして・・・こっちのプランニングも大変な感じで・・・。
そして、明日はまたケース会議だったり、来週から研修生が来たり・・・

うほ!結局忙しい。

なんだかんだ言ってもイロイロ動いてるんだよねぇ。
だんだん、オレのスペックじゃぁ間に合わなくなってきたりした。

何だろなぁ。
普通にヤバイかも。
もしかしたら職員増員計画を発動しなくてはならないかも。
だって、オレ忙しいとか言っても、オレだけが忙しいわけじゃない。
みーんな忙しい。
語源は定かではないし、意味も不明だが、「てんてこ舞い」状態だ。
てか、マジで「てんてこ舞い」って何だ?
まぁ・・・忙しいって意味なんだろうけど。

アレだなぁ、一度会計帳簿とにらみ合い、職員増員計画をねってみるか。
てか・・・あんまり悠長なこと言ってると、みんな死んでしまう。
そんなブラックな事業所にしたくないからね。
どっちかというと、「楽して儲ける!」がオレのモットーだし。

さて・・・明日からどうやって楽しようか・・・
いや、どうやって楽して儲けようか・・・
難しいなぁ・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?