だりー・・・部屋が全く片付かん・・・

だりー!
ほんっと、まったく、部屋が全く片付かん。
なんでだろうね?

オレにしちゃ珍しく、部屋の掃除始めて3日目に突入してるんだけど?

まぁ、そうは言っても1日に1,2時間程度しか掃除してないんだけどね。
それでも、そろそろ部屋もいい感じになってきてもおかしくないのに。

1日目より2日目、2日目より3日目。
なんか、ますますとっ散らかってきた気がする。
収集がつかない。

だんだん・・・掃除嫌になってきた。

でも・・・この状態(部屋大惨事)で放っとく訳にもいかないし。
だって、足の踏み場はおろか、寝る場所すら・・・

なんでだ??

なんで毎日ゴミ捨てたり、整理整頓したり、ガンバってんのに部屋が散らかっていくんだ??

最初はよくあるパターンだなぁ・・・と思っていたが、ヒドイわ。
この勢いだと、あと2日ぐらいは時間かかりそうだ。

いや、まぁ・・・
そりゃ毎日もっと掃除すりゃいいんだけど・・・
無理したら掃除嫌になるもんね。
楽して・・・程々に・・・

はぁ・・・あと2日はかかるわ・・・

まぁ・・・そうは言っても仕方ない。
どっかで片付けなきゃ行けなかったんだ。
もうちょい・・・ガンバるか。

なんか・・・有意義な盆休だなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?