24時間テレビやってんだねぇ・・・もう本格的にどうでもいい。

テレビつけたら「24時間テレビ」っていう番組やってたよ。
番組なのに、~テレビ、って変な番組名だねぇ。

てか、もう本格的にどうでもいいわぁ・・・
なんか、昔確かに24時間テレビを12時間ぐらい見てたことあったけどさ、さすがに最近ソレはないなぁ・・・
てか、むしろそんなことスルのは時間の無駄だと悟ったのさ。

だってなぁ・・・
所詮、普段やってる番組の特番を繋げてみたり、ちょっと感動出来なドラマやってるぐらいでしょ。
まぁ・・・普段より内容濃いと思うけど・・・
さすがにもう飽きた。

それより自分の人生の方が忙しいし、なんだったらチャリティとかで助けて欲しい。
そういや、24時間テレビやってる間の募金って誰に寄付されるんだっけ?
あ、24時間テレビのロゴの入った福祉車両あるなぁ・・・あっち方面か。

まぁ・・・ソレならいいんだけどさ。

それにしてもさぁ・・・昔から不思議なんだ。
オレの周りで24時間テレビに募金してる人見たこと無いんだよね。
なんでだろうねぇ・・
あんなに国民的イベントなのに。

あぁ・・・きっとアレだ・・・
オレがヤサグレた正確してるからだ。
類友って言うじゃないですか。
だから、オレの周りには募金する人がいないんだ。

そっかぁ・・・そうだよなぁ・・・

なんか・・・いいや。

はぁ・・・明日までテレビがつまらんなぁ・・・

早くねようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?