あつー・・・そして部屋が片付かん・・・

しかし毎日暑いですねぇ・・・

昼間チョット、ほんのチョットだけ外でたら、それだけで汗かいた・・・ヒドイ。

なんかもう外でたら損?ってぐらい暑辛い。
道行く人々の表情も大抵歪んでる。
そらそうだ・・・こんなに暑いんだもん。

さて、日も落ちてだいぶ気温も落ち着いてきて・・・
昨日の続きの掃除をチョットはじめて見ました。

つーか、昨日のままでは足の踏み場が・・・無い!

少しでも小マシになるように掃除を始めたが、なんだろうなぁ・・・掃除を始めた瞬間暑くなってきた。
たぶん気のせいだけどね。
しかし、暑いと何にもスル気にならない。

もういっか・・・明日やろうか。

こんなの無理してイキナリ、一気に掃除しても綺麗にならんよ・・・
ダイエットと同じですぐに元に戻るに違いない。
ここはひとつ慎重にユックリ丁寧に・・・
毎日少しづつ片付けるようにしたらどうかと・・・思ったわけですよ。

てな訳で・・・今日のぶんはもう終わり。
そうしましょ。
そして寝ましょう。

明日から盆休だからね。
どーせやること無いんだから掃除でもしてましょ・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?