おぉ・・・だいぶ部屋が綺麗に?そしてお宝fが・・・

おぉ、大分部屋が綺麗になってきたんじゃないでしょうか?

てか、盆休に入って毎日のように掃除ばっかりしている。
今日なんてほぼ一日中掃除したりしてた。
お陰で・・・だいぶ見れるようになってきたんじゃないだろうか?

まぁ・・・言っても見られる程度ね。
昨日とかに比べたら、の話。
昨日一昨日はひどかったからなぁ。

そして!
掃除していると良い事があるもんで!
なんか、捨てようと思っていた書類の隙間から、1万円札出てきた!
すげぇ・・・何の金だろう?
とにかく、毎日掃除で頑張っているオレへのご褒美だ!

さらに掃除を続けていると・・・
去年アメリカ行った時の荷物達が出てきて。
あぁ・・・懐かしいなぁ・・・と思って眺めていると・・・

おぉ!?
コレは、去年アメリカで買った50$のiTunesカードじゃないか。
こんなトコロにあったのかぁ。
ごめんヨォ、なくしたと思ってた。
コレで、Aerosmithのベストが買えるよ。
(Devil's Got a New Disguise - The Very Best of Aerosmithは日本のiTunesStoreでは買えないのだ。)

さらに!
って・・・マジでか、コレは買った記憶すら無いぞ?
と、PlayStationのプリペイドカード3000円分が出てきた・・・
うわぁ・・・何やってんだ、オレ・・・

おまけに!
図書カード1000円分が出てきた・・・
もう・・・オレ・・・ダメだぞ・・・

合計、14000円と50$と言う、タナボタ的なお金的なものが出てきたのである。


ウリィィィィィィィ!
掃除!やめずにはいられない!!

(意味不明)


うーん、今日で掃除ウィーク突入して4日目だが・・・
なかなかいい事もあるもんだ。

てか、部屋も大分片付いてきたしね。
あと、1日がんばろう。
まぁ・・・正直言って後1日でもどうなるかわからないけど、もう良いっしょ。
コレ以上ガンバっても疲れるだけだし、誰に見せるわけでもないし、そろそろ休みを満喫(だらだら)したいじゃないですか。

てな訳で、明日は用事あるので休むが、明後日を最後の掃除デイにしようと思っている。
てか、今日はもうやめた。
今日は(ほぼ)一日中掃除してたし、飽きた。

では・・・また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?