なんだ!?メッチャ涼しいけど?

うわぁ・・・今日涼しい・・・メッチャ涼しい。
夕方なんて事務所内より、外のほうが涼しかった。
マジで・・・秋かよ?

てか、この土日から急に気温下がったよな。
本当に昨日は雨のせいもあって寒かった、と言っても過言ではなかった。
まぁ・・・盆までがクソ暑すぎたんで、涼しくなるのは大歓迎だが・・・
あまりにも急すぎると風邪引いちまう。

とは言うものの・・・
慣れたら非常に感じが良い。
家でも窓を開けていれば、いい感じの風が入ってきて心がなごむ。

考えたら、今まで暑すぎて、エアコン付けようか、どうしようか、悩んで夜ロクに寝れてなかったからなぁ。
結局エアコンつけてしまうんで、電気代・・・今月はヤバイことになってそうだ。


ただまぁ・・・ずっとこのまま涼しいことはないだろうな。
だって言ったってまだ8月だもんな。
またすぐ暑くなるだろう。

本格的に涼しく・・・寒くなってくるのは何時頃だろう?
たぶん一緒に夕方暗くなるのも早くなる出そうなぁ。


はぁ・・・ま、いっか。
では、昨日畳そこねた洗濯物を畳みながら、もうちょい涼しい夜を楽しむとしよう・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?