2013年8月18日日曜日

ビバ!ヒトカラ!!

いやぁ、さすがに盆休み、何もしなかったって言うのはねぇ・・・
だからさ、久しぶりに一人でカラオケ行ってきたわ。



つーか、一人だってワザワザ言ってるのに、マイク2つ持たせるのな、店員。
アレか?
ひとつはバラード用で、もうひとつは激しい曲用か?
だったらオレはバラード用など使わんぞ!!!

とかイイながらも!
久しぶりだったけどさ、楽しかったよ。
マイペースでダラダラ歌って。
人のことなんて気にしない。
だから、何歌っても平気だし、何かい同じ歌歌っても平気!
採点して、訳のわからん点数出ても、そんなの知らーーん!!



気にしたら負けー!
ってか、気にするようなシチュエーションじゃないよ!


ビバ!ヒトカラ!!


しかしさぁ・・・
一人でカラオケやってるとさぁ・・・
ちょっと虚しくなるんだよね。
いや、別に一人で歌うのはいいんだけどさ・・・

ほら、B'zの稲葉さん・・・
ライブでさ、数万人のファンの前で歌うじゃないですか・・・
ソレに比べて・・・オレときたら・・・
盆休みの最後の日の深夜に一人でカラオケかよ・・・
どんだけ人間の格が違うんだ。

まぁ・・・今更オレと稲葉さんの人間の格の違いを考察しても意味ないけどな。

では・・・・
もう遅いっつーか、朝早いけど寝よう。
てかなぁ・・・盆休み最後の最後で夜型になってしまった・・・
マズイなぁ・・・。

0 件のコメント: