2013年8月28日水曜日

iPhone5S・・・docomoでは出ないんでしょう?

なにやらdocomoが不穏な動きを見せているとか、いないとか・・・

なんでも、docomoさん、9月11日にドコモスマートフォンラウンジ東京と、丸の内店を臨時休業するそうです。
iPhoneの発表がアメリカ時間の9月10日の10時ぐらいからあるんだよね・・・確か。
そんで、日本時間ではほぼその日にdocomoの中心的店舗を休むとはコレイカに?

とね、

毎回docomoさんは新しいiPhoneが発表されるたびに

「次はdocomoでもiPhone出るかもよー!」

と、出す出す詐欺(ちょっと言いすぎかな?)まがいの発表をしてきたからねぇ。
auやSoftBankなどの他のキャリアへの乗り換えを防ぐ意味合いがあるんだろうけど。
もう・・・いいよね。
出すんなら、あんまり勿体つけ無いで、パァーッと出しちゃえばいいんだよ。

出さないのかねぇ・・・?
先週までの話ではdocomoからiPhoneは無い、って話だけど。
どうなんのかねぇ・・・?

まぁ・・・どうなっても、オレがdocomoへ移動することは無いんだけどね。
たぶん、SoftBankとauの間を行ったり来たりだわ。
2年置きにそれすると安いしね。
メールは困るけど、電話番号は変わらないから。

さぁ・・・9月10日までもう少し、あと2週間ほどだね。
どんなiPhoneが出てきますやら・・・
一応、楽しみにしています。

では!

0 件のコメント: