最近セブン-イレブンのカフェメニューがなかなかイケてる件

最近オレがハマっているもの・・・

それが、

セブン-イレブンカフェのコーヒーである!

最近いろんなコンビニで、カフェメニューが増えてきているが、その中でもセブン-イレブンのが一番だと思う。

まず、美味い。
なんつーか、オレはアイスコーヒーを頼むことが多いんだが、濃さがちょうどいい。
濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい切れ。
そして、ビターすぎず、ライトすぎず、ちょうどいいテイスト。

なんだろねぇ・・・オレのちょうど好きな味だ。

値段も100円だし・・・いいね、コレ。
コレのせいで、セブン-イレブンでは缶コーヒー飲まなくなったもんな。
最初、コレ始まった時は、何を血迷ったんだろう?と思ったもんだが。
慣れてみると、全然いけてますよ。

ただ、しいて欠点を上げるなら、車に持ち込んで飲み終わったら・・・
どこに捨てればいいんだろう?
微妙に氷が残って、ソレが溶けると水になって・・・
微妙な状態のカップが残るんだけど・・・。

ま、それはね。
気にしたら負けって方向で。

では、みなさんも・・・ぜひ一度・・・
飲んでみてくださいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?