疲れたぁ・・・

さて、ライブから帰ってきて、そのまま一日働いて、仕事終わって・・・

もう、結構クタバリかけです。
自分の体力の無さに嫌気が差しますが・・・
それでも充実した日を送れたので良いとしますか。

しかし今日は土曜日。
もう、一日中グッタリと家で寝込んでいました。
てか、今もそんなに意識がハッキリとはしていません。

んー、予定では土曜日にちょっと部屋を片付ける予定でしたが・・・
まぁ無理無理。

仕方ないので、明日は早めに起きて部屋の掃除でもして・・・
後は・・・また寝ますかね。
この水曜から金曜終わるまでの3日。
たったの3日なのに、オレの中では1週間分の体力を使い果たした感じで・・・。

明日もユックリ休んで・・・
明後日からの仕事に備えましょう。

では・・・もう・・・寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?