2013年8月28日水曜日

京都メトロでB'zイベントがありました!

うぇーい!
京都のメトロってクラブでB'zのイベントがあったんで行って来ました!

イベントとは言え平日何で仕事終わってから行くんだけどね。
京阪電車で丸太町まで行って、そこからメトロはすぐ。
てか、駅の中?
中ではないけどかなり近い。
凄い所にクラブ的なものがあるもんだよ。



で・・・
行ったのがちょっと遅かったんで、入ったらもうウルトラ・ソウルで盛り上がりまくっている。


思ったより人が多い!
最初、時間的にも遅かったし人が少なかったら嫌だなぁ・・・とか思っていたけど、そんな心配は全くなかったようだ。

そにしても・・・
盛り上がりすぎだろ!



途中、リクエストなんかも受け付けながら、DJさんがB'zの曲をかけ続ける。
大体どの曲でも盛り上がるんだけどさ、それでも年代によって感極まる曲は違うようで、昔の曲で盛り上がる人、わりかし最近の曲でも盛り上がる人、イロイロいたわぁ。

そんな盛り上がっている中で一番目立っていたのが、DJさんの目の前ぐらいにおられた女性陣。
もう、ノリがすげぇの・・・
オレも負けじと、隣にいた麦わら帽子の偽稲葉さんと肩くんでウィスキー片手に盛り上がりー!

酒こそアレだけど、マジでライブジムのアリーナを一部切り取ってきた様な光景!

もうそりゃ楽しいですわ!


そして!

途中でとんでも無いサプライズ報告が!
なんと、B'zBARのマスター、結婚するそうです!
おめでとうございます!!!
これからもB'zBARの方、がんばってくださいね!!

と・・・宴もたけなわ、オレは終電が無くなりそうなので、イベント終了前に退場しました。

大変だと思いますが、またこんなイベントやってくださいねー!
今日は本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: