よし!来た!B'zのライブ、京セラドームのチケット!!


よし!
B'z LIVE-GYM2013-ENDLESS SUMMER- のチケット来たぞー!

コレでとりあえずライブに行けるわけだ。
いやぁ・・・今年はエアロソニックには行ったけど、B'zのライブには行けてなかったからなぁ。
もうそりゃ・・・早く行きたいですよ。

この前のエアロソニックは、野外フェスだし、エアロスミス来てるし、そりゃぁメッチャ良かったけど、でもねぇ・・・

B'zの単独ライブはまた別じゃないですか。
特にドームクラスのライブは演出も凝っているし、何より音響も良い。
早く行きたいわぁ。

今年もフライングステージやるのかな?
もしやらないなら、なんか別の演出あるんだろうか?
てか、オープニングはどこから出てくるんだろうか?
エアロソニックの時は、普通に袖から出てきたもんねぇ。
いやぁ・・・C'mon時は、ステージの上から降りてきたもんなぁ、アレは熱かった。

今年のライブ、オープニングはおそらく勢いのあるアレだろうし・・・
なんか、やってくれないかなぁ・・・・熱い事。

うわぁ・・・考えてたら興奮してきた。

よし!
もう寝ようと思ってたけど、もうちょい掃除するぞー!

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?