また現れたんだねぇ・・・


はぁ・・・
また現れたんだねぇ、コンビニの商品の上で寝る人。
なんつーか・・・愉快犯?

でも、今度の人は大学退学になって、その上このアイスクリーム売ってるスーパーから損害賠償を受けてるんだって。

ネットで晒され、学校退学になって、損害賠償って・・・
どんだけ自分の人生張ってネタ作ってんだよ。

だいたいもう、この手の武勇伝っつーかネタって模倣されすぎて飽きたし。
それなのにまだやるって・・・痛すぎる・・・。

くれぐれも・・・
皆さんはやらないように・・・した方がいいと思う。
こんな全力でネットで晒されて、人生における損失がデカすぎるよ。

しかし・・・そういうことわからずにやってるのかねぇ?
無理やりやらされてるとか?
もしかしたら、イジメられてる?

いやぁ・・・大変な世の中だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?