わりと・・・今週は充実してた?

疲れたぁ・・・
今週は(も)疲れたぁ・・・
てか、疲れない人生どっかにありませんか?
どっかに落ちてるなら拾いに行きますよ。
なんでこの世はそんなにハードモードなのさ。

もうBMIを使って、思っただけでロボット(HondaのASIMOとか)が動く時代なのに、まだオレの場合身体がつかれるんだよ。
おかしくね?

いや、オレがひ弱なだけかなぁ?
なんか、毎日生きてるだけで体力がガリガリ削り取られていくのを実感できるんだけど。

んでもね、仕事中は大丈夫なんだ。
えらいねぇ、健気だねぇ。
でも、週末ともなると疲れがドッと・・・
今週末は何もする気が起きねぇ。
てか、来週は週末がすでに無いけど・・・。

今週末は・・・マッタリモッサリ・・・
適当に楽しよう。
まぁ・・・部屋の状態も・・・まずまずだし、洗濯物も・・・まぁまぁだし・・・
サボろう。
そうしよう。
そして、寝よう。

どうせ天気予報は雨だしな。

あ、てかジョジョしなきゃ。
まぁ・・・それも明日でいいか。
とにかく・・・8月も終わったし。

疲れたぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?