さて、明日はジョジョ!

明日はジョジョの奇妙な冒険ASBの発売日だ。
どうしたもんかなぁ・・・
まだ考え中。

てか、オレ格ゲー苦手だし、来月B'zのライブあってお金ないし・・・
でも、ジョジョだしなぁ・・・

微妙すぎて話にならん!!

結局明日の気分次第なんだろうな。
買うか・・・買わざるか・・・

ただ、もひとつ心配なのは買ってもゲームしている時間が在るかどうか・・・。
最近忙しいから、ゲームとか買ってもする時間ないんじゃないかな?

それでもいいか・・・
悩むなぁ。

てか、悩むぐらいなら買わなきゃいいんだけど。
ま、明日以降、どっかで発売している所を見て衝動買いしてしまったら・・・
それまでってこった。

そういう事にしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?