さて、盆休みも明日1日で終ります。

はぁ・・・長かった。
盆休み長かったなぁ・・・

てかさ、これからもズーッと休みならソレでもいいんだけど、なんかねぇ・・・
こう休みが続くと、職場復帰するのが大変になるんだよなぁ。
正直、明後日から仕事とかピンと来ない。

てな訳で、明日をどう過ごすかで、月曜日からの仕事のスタートダッシュ・・・?ッて言うのか、そういうのが決まると思うんだ。

じゃぁ・・・明日はどうしよう?

うーん、きっとダラダラ過ごすんだろうなぁ。
この休み中、ほとんど掃除ばっかりだったしなぁ。
一日ぐらいはダラダラしたい。
そして、身体を休めたい。

掃除ばっかりしてたワリには、身体がダルい。
夏バテかなぁ・・・?と思わなくもないんだけど、それでもダルいもんはダルい。
明日は・・・ダラダラ・・・

それか・・・明日も掃除・・・
だって、まだ掃除終わってないしなぁ・・・
てか、そもそも掃除っていつ終わるんだ?
どこまでやったら終わりなんだ?
誰が終わりって決めるんだ??

オレだよなぁ・・・
そのオレから見て、まだ掃除が終わってないと思うんだもんな。
終わってないんだよ、きっと。

結局、明日も好きな様にするんだよ。
それでいいさ。
連休なんてそんなもんだ。

連休なんて所詮、長い人生の中で見たら、数日でしょ?
そんなもんに振り回されてたまるかって。
オレの好きなように生きてやる!

では!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?