2013年8月26日月曜日

洗濯すべし・・・

あぁ、ダメだねぇ。
洗濯物を貯めるのは良くない。
ホントはさ、2,3日に一回ぐらい洗濯したいんだけど、ついつい怠けて一週間何もしなくて。
今日こそ選択しようとしたら、朝から大雨・・・。

まぁ・・・結局コインランドリーで洗濯から乾燥までやったんだけどさ・・・
それでも出鼻をくじかれた・・・っつーか、やる気を削がれた。
まぁ、用事済ましてから・・・夜やればいいか・・・ってな事を考えて、ちょっと用事へ。

ただねぇ・・・
今日も別に暇だったわけじゃなかったので、イロイロ終わって家に帰ってから洗濯とかしてるとね・・・
もう洗濯終わったものを畳む気に慣れないんだよ。
ほんっと、洗濯って終わってから畳んでしまうのが面倒だ。

もう・・・シワシワになるの覚悟でほったらかし・・・
洗い終わって乾燥まで済んでいるんだけど・・・ほったらかし。

もう今日は色んな意味で余力とか無いので、寝るんだが・・・
明日・・・明日こそ洗濯物を畳むぞ!

たぶん・・・
やらないかも・・・着替えなんて・・・乾いてさえいれば・・・汚れてさえいなければ・・・着れるさ。
シワクチャでも・・・大丈夫・・・たぶん・・・
いや・・・でも・・・そこは社会人だし・・・シワクチャのシャツとか・・・無いかもしれない・・・
どうする?
畳むか・・・いやもう・・・あぁ・・・どうしよう・・・?

まぁ・・・いいや、もう寝よう。
コレ以上洗濯物を眺めていても、きっとどうにもならない。
寝るのがベストだ。
てか、こう言う時に思うんだ。
洗濯物が勝手に畳まれる魔法とかないもんか?
うーん・・・でもハリーポッターでも確か洗濯物はモリー・ウィーズリーおばさんが手動で畳んでいたような気がする。
気のせいだろうか?

まぁ・・・オレはマグルじゃないから・・・その辺はムリっぽいけど・・・

と、無駄な妄想タイムで睡眠時間をガッツリ削ってしまった・・・
明日に差し支えるとマズイ・・・寝よう。

じゃぁ・・・寝ます。
おやすみ。

0 件のコメント: