2013年8月26日月曜日

車椅子ツインバスケ、琵琶湖大会

さて、今日は車椅子ツインバスケの琵琶湖大会がありまして。
その撮影及び、手伝いに行ってきました。


もちろん、オレがマネージャーやってるINFINI(アンフィニ)が出るからなんだけど。

しかし・・・朝の天気はひどかった・・・
もうすげぇ大雨。
選手の皆さんも車から降りられずに、ちょっと・・もう・・・困ったよな。
なんとか、マネージャー達が傘さして対応してたけど、それでももう・・・ぐっしょり・・・。

まったく・・・最近の豪雨にも困ったもんだ・・・。

しかし最近のINFINIはそんなことではメゲません。
今日のINFINIもなかなか・・・調子が良いようで。
一勝一敗の戦績で言うと5分。

うーん、去年までの連敗っぷりがどこへやら。
最近結構勝ってますね。
てか、今年度に入ってからの戦績だと、勝率5割を超えてるんじゃないかな?
(後で考えたら、まだ流石に5割は行ってないような気がした。)

どうしたんだ!?
何かいい事あったのか?

いやいや、勝つことがいい事ですよ。
今までの努力がチョットづつ結果となって芽生えてきたのでしょうな。
そのうち、常勝集団INFINIって事になってしまうんですかね?
そしたら全国も夢じゃない?

なかなか、観戦していて楽しい今日此の頃でした。
そのせいかな?
帰りは天気もすっかり良くなっていて。


いやぁ・・・イイ日だった。
これからも選手の皆さん、頑張ってください!!
今日は本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント: