うむ、やっぱりなんとかなるものだ。

風邪・・・
日曜日にオレの中で猛威を振るっていたのだが。

なんとか、月曜日の朝には治って・・・たぶん治っていた模様。
さすがだね、オレ。
やっぱ仕事前になると、なんとかなるもんだよ。
こういう時オレって真面目だなぁ・・・と思う。

今週は忙しいのでね。
風邪とかに関わっている暇ないんだよ。

んで、無理ではないけど一時的に風邪が治ったんだよな。
きっと気分の問題なんだよ。

だから、きっと・・・
盆休に入って、ばったり倒れこむのが毎度のパターン。
だって、オレ基本は体弱いからね。
人並みに体力とか健康とかは持ちあわせてはいないんで。
わりかしノリと雰囲気で乗り越えていこうとするんで。
まぁ・・・忙しい時に風邪とか引いてる場合じゃないって身体が空気読んだんだろうね。

はぁ・・・
ま、いいか。
しんどく感じていないんで・・・決して無理してるわけでも無さそうで・・・。

なんだかなぁ・・・盆休が怖いわ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?