「METROでB'zを大音量で楽しもう!」

明日はB'zのライブ・・・ではなく、京都のMETROっていうクラブでB'zのイベントが有るのさ!

「METROでB'zを大音量で楽しもう!」


主催はいつものB'zBARのマスターらしい。
いや、すごいね。
いつの間に京都でこんなに力を付けていたのか!
もう、ぜひぜひ参加させていただくさ。

イベントの詳細は・・・

「METROでB'zを大音量で楽しもう!」
皆さんご存知スーパーロックデュオ " B'z " なんと今年デビュー25周年!
そこで・・・
シングルベストを中心にメガヒット曲でテンションMAXの中、Bar Pleasure特製B'zカクテルで盛り上がるPleasure Niteが 今夜はまさかのMETRO開催!!
今宵はLiveさながらの大音量でB'zをたっぷり楽しもう!
いざ今宵酔わん! I LOVE YOU MY ANGEL!!
Support by ・Food  IL TOBANCHI (イルトバンキ) http://www.il-tobanchi.com/ ・Beer  京都町屋麦酒醸造所 (キンシ正宗) http://www.kinshimasamune.com/kinenkan.html
詳細 ・日時 2013年 8月 27日 (火)      20:00 ~ 25:00 ・料金 ¥1,500 / 1 drink ・場所 京都メトロ http://www.metro.ne.jp/
    *入店には写真付身分証明書が必要です。  アクセス  ・京阪電車丸太町駅2番出口階段を上がりきるまでにござい  ます。
 ・地上からは、川端丸太町交差点東南の、京阪電車入口より  お入り下さい。

アハ!
丸写ししちゃった!
さすがに明日は仕事なので、20時には間に合わないかもしれないけど、なにぶん25時までやってるからねぇ・・・
チョットぐらい遅れても大丈夫でしょう。

それより入場に写真付き身分証明書が必要って・・・
B'zのライブのアリーナSSじゃないか!
明日はそういう気分で来い!的な?
いやぁ、違うよね。
コレって普通なんだよね。

まぁいいや。
とにかく明日が楽しみだ。

明日はがんばって仕事すっぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?