ジョジョの奇妙な冒険ASB・・・買ったもんか・・・

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル。


もうすぐ発売だよなぁ・・・
どうしよ、買ったもんか・・・どうしたもんか。
ジョジョゲーだし、ちょっとやってみたいんだよな。
てか、最近ゲーム的なものやってないし。
気分転換というか、ストレス解消にね。
さしずめ、大統領をボコってストレス解消とか。
いや、普通にD4Cでボコられるかもしれないけど。
そしたら余計にストレス溜まるかなぁ?

まぁ・・・別に買わなくても死なないけど。

ただなぁ・・・
9月にはB'zのライブが控えているんだよ。
あまり無駄金使いたくないし、ストレス解消ならライブでいい気もするし。

どうしたもんかなぁ・・・
とりあえず予約だけでもしとくか?
予約特典で吉良吉影もらえるみたいだし。
DLCだと1キャラ600円とか、ちょっと高いしな。

さて・・・どうしたもんか。
考え中・・・


PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?