とりあえずグッズ買えた

ふぅ、とりあえずグッズ買えた。
グッズは、B'zのグッズと、エアロ・スミスのグッズ、それとエアロソニックの記念グッズのブースに別れていた。
人の多さは、B'z>エアロソニック記念グッズ>エアロ・スミスの順ぐらいだったかなぁ?
なんか、このへんでB'zのファンの多さを痛感した。

で、なんとかオレもリストバンドとプロペラ用のタオルを購入。
感無量!!

で・・・もう疲れたよ、限界だ。
集中力切れたし、どっかで水分とりながら休もう。

と、一度QVCマリンフィールドを出て行こうとしたら・・・
なんか、グッズ販売の列が伸びている・・・

はぁ・・・すげぇ・・・やっぱ早く来てよかったぁ。
とか思ってQVCマリンフィールドを出て、駅方面に向かったのだが・・・
列も会場から外へ出て伸びている。


つーか・・・この写真、分かる人はわかるだろうけど、会場外へ出て駅へ向かう交差点の所で折り返している。
な・・・何なんだ・・・いったい・・・

オレが並んでからグッズを購入するまで1時間ほどかかったが・・・
このへんの人って・・・一体何時間待つつもりだ・・・

恐るべし・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?