2013年8月23日金曜日

iPhone5Sの発売が9月の20日だって!?

マジか!?
iPhone5Sの発売が9月の20日の金曜日(見込み)だって??








ほんまか!?

ほんまなんか!?

ほんまやったら・・・!

と、関西弁丸出しでアレなんだけどね。
もし、本当に出るんなら買わなきゃね。

報道によると、アップルは、新しい2機種、iPhone 5SとiPhone 5Cを同時に発表。
これは9月10日のiPhoneイベントで新機種が発表されるとする最近の噂と合致するものです。
この他、同報道は、近ごろ喧しく噂されているiPhone 5Sに「金(シャンパンゴールド)」色が新たに加わることにも触れています。
iPhone 5Cについては、廉価版という位置づけで、主に中国市場向けを意識したものとし、モデル名の「C」は、「China(中国)」あるいは「Color(色)」の頭文字のようだと伝えています。

そうか、まだ噂か。
そりゃそうだろうなぁ・・・Appleだし。
発売当日まで秘密にしときたがるもんなぁ。
でも、発売近くなったら情報出るよな。
そしたら、オレ予約まっしぐらかな?

てかなぁ・・・そうは言っても正直iPhone4Sで困ってることはないんだ。
実用性および本体性能では全然4Sでいいんだが・・・
まぁ・・・なんつーか、新しいものが見たい・・・使いたい・・・そういう物欲的な都合でね。
機種変しようかと思っているわけです。

それにしても、iPhone5Sはいいとして、iPhone5C・・・
CはChine(チャイナ)のC!とか・・・
ホントかよ?
コレこそ信じられん。
まだ、Color(カラー)の方が信ぴょう性があるが・・・
オレ的には、Cheap(チープ、安い)とかじゃないのかと思うんだが?
もしかしたら、同じチープでもスペル違いで、Cheep(ぴよぴよ)とかだったら面白いんだが。
iPhone5ぴよぴよ。
なんか・・・その方が嬉しいなぁ。

ま、いっか。
兎に角9月後半で新機種が出そうなんだな。
て事は、iOS7もその辺か。

なんだかんだ言って楽しくなってきた。
9月はB'zのライブもあるし、絶対楽しいよな。
早く9月にならないかなー!

0 件のコメント: