はぁ・・・ここ数日来客多いなぁ・・・

ここんとこ数日、来客が多いなぁ・・・
あ、もちろん仕事だけどね。

そりゃね、仕事でお客さんがたくさん来てくれるのは、ありがたいことだ。
ありがたいんだけど、なんつーかオレのキャパが・・・
ちゃんと対応しているつもりでも、バカな事言ってるんじゃないかなぁ・・・とか後で自身が無くなってくる。

やだなぁ・・・

まぁ今更言っても仕方ないけど。
自分の馬鹿さ加減が嫌になる。

そんなこと思いつつスケジュール見てると・・・
明日も・・・結構・・・予定入ってるなぁ。
あぁ・・・明日は地元の納涼祭もあるんだ。
ソコは楽しみたいところだけど。

なんか適当に買食いして・・・
ダラダラしよう。

そうしよう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?