2013年8月9日金曜日

エアロソニック最高!! その1

エアロソニック最高!!
メッチャ良かったわ、もうマジで行ってよかった。
B'zとエアロ・スミス、なんつーか、こんなライブもう一生行けないんだろうな・・・

んでは・・・ちょっとネタバレ含むんで・・・ほらステージとかちょっとは写ってるし。
だから・・・見たくない人はパスな方向で・・・



では・・・




OK?



まず、夕方QVCマリンフィールドに向かいます。
つーか、グッズ買ってから駅方面で休んでいたんだよね。
なんせ暑いし・・・
しかし時間はもう16:30ほど。



16:00を回ると流石に涼しさが違うね。
だいぶ過ごしやすくなってきています。
あと、ここって海沿いだから、いい風も吹いています。


さて、入場しようと進んでいくと・・・

当たり前だけど、入場ゲート付近はもう・・・人いっぱいです。
てか、どこから入っていいかわからん・・・

そこで、案内図を見ると・・・

あぁ、そこそこAゲートだよ、オレAゲートから入ることになっているんだ。
なんとか、入場場所がわかったので、中に入っていくと・・・


さっすがQVCマリンフィールド・・・
なんとなくデカイ。
あと、天井がない!(当たり前)
ゲリラ豪雨とか来たらヤバそうだァ!

あ、やっぱアリーナは座席がないんだ。
野外フェス系のイベントなら当然だよね。
まだ17:00前なので、続々とブラザーが入ってきている。
きっとB'zBARのマスターもアリーナにいるんだろうなぁ。
いいなぁ。

と、アレだが自分の席がわかんね。
いつもと勝手が違うので、どこ向かっていけばいいかサッパリわからない。
こんなトコロでつまずくわけにはいかない!

なので、近くの案内員さんを捕まえて席に誘導してもらうと・・・

おお!
なんと、一塁側スタンドの一番前じゃないか!
なんか最前列っていいね!
前の人気にしなくてもいいからさ、そのかわり後ろから見られているプレッシャーはあるけどね。


さぁ・・・準備万端。
買ってきたタオルとリストバンドと・・・
なめこもスタンバOKだ!!!


席で興奮しつつも大人しく開演を待つ・・・

続きは「エアロソニック最高!! その2」で・・・

0 件のコメント: