スマホ・・・早く直らないかな・・・

ヤバイ・・・
ガラケーの電池がひとメモリ減った。


音もならないようにしているし、バイブレーションも切っている。
なるべく電話もメールもしないようにしている。

と、言うのもガラケーの充電器を持っていないからだ。

このガラケー、壊れたスマホを直す間借りている代用機なんだけど、借りる際に充電器を一緒に借りなかったんだ。
だから、充電できない。
いや、職場で充電器を借りればいいし、どっかで充電するすべが無くもないのだろう。
でも、面倒くさいし。
出来たら無充電で返したい。

スマホを修理に出したのが、このブログによると14日らしい。
スマホも修理に出したった! 参照)
今日が19日。
やっと5日経った。
直るのには2,3週間かかるらしい。
って・・・全然まだまだだ・・・。
さすがに一、二回は充電必要かなぁ・・・。
しかし、ガラケーってものすごく電池持つなぁ。
スマホだったら二日で死亡しているのに・・・・。
五日でまだ電池がひとメモリ減っただけとは。
ガラケー侮りがたし。
(別に侮ってないけど・・・)

そういや、親父もガラケー卒業するらしい。
こんど一緒jに買いに行く事になっている。
何がいいだろうか・・・キャリアはAUにするから、iPhoneって手もある。
しかしなぁ・・・アレはなんか違うカンジがするなぁ。
オヤジ的には高機能、多機能、とどのつまり高性能を求めているらしいからな。
何がいいか・・・考えておくか。

とまぁ・・・アレだが・・・
兎に角早くオレのスマホ直って欲しい。
ガラケーの電池が切れるまでに・・・。

がんばってくれ!AU!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?