AppleStore、何が変わったんだろう?

えーと・・・アップルストア、何が変わったんだろう?


AppleStore・・・何やってんだろう?」の続きだけどさ。
どうやらアップデート終わったみたいだ。

が・・・

何が変わったんだろう?
イマイチよくわからない。
気のせいかもしれないが、デザインが微妙に変わった?

うーん・・・
わからん・・・

アップルだから、何か隠してるんかな?
とにかく何が変わったのか・・・わからない。

「新着アイテム」とか、「Apple Storeのサービス」とか、前はなかったかな?
うーん、それだけか?
だったら、あんなに勿体つけ無くてもよさそうなのに。

ま、きっと何かあるんだろう・・・。

例えば・・・新しく出るiPhone5に搭載されると言う噂のNFCに対応したサービスが行われる為の下準備だとか・・・。

今はまだわからないね。

ま、いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?