スマホが帰ってきたのはいいけれど・・・

スマホが帰ってきた。
それは良いのだけれど・・・

修理に出すときに言われていたように、すべてリセットされている。
もちろん電話番号とか、メアドとかはそのままだし、電話帳やメールなんかはバックアップ取ってるので大丈夫だったんだが・・・ スマホのホーム画面も変わっている。

てか、オレどんなホーム使ってたっけ?
忘れたわぁ・・・なんだか鬱陶しい。

まぁ・・・最悪機能的には問題無さそうだし、我慢すっか。

それと・・・au IDってなんだっけ?
スマホのサービス使う時にたいがい必要なものらしいが・・・
オレ、そんなの設定してたっけ?

してたんだよなぁ・・・

覚えてないわぁ・・・

auスマートパスで落としてたアプリが落とせないヨォ!

 ウィルスバスターやATOK入れないとメールうつのもめんどくさい。
早いとこau ID思い出さなきゃ・・・
 いや、もう思い出すの不可能だから再設定しなきゃ。

うざぁぁぁぁぁ・・・・・

その他・・・
Wifi設定しなおしか!
メールのフォルダや振り分けはバックアップされないのか!
着信設定がデフォに!
アラームの設定がぶっ飛ぶ!
気のせいか、動作が重いような気がする!

オオォォ・・・
うざい、スマホうざい。
初期設定が多すぎる。
買ってきてすぐ使えねぇ・・・。
こんなん親父にススメて大丈夫か?

つーか、Androidのスマホってまだ成長期なんだよな。
まだ商品として成熟してないんだろう。
その点iPhoneは一つの商品としてわりかし完成しているので使いやすい。

あぁ・・・やっぱ親父にはiPhoneかなぁ・・・ どうしよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?