2012年8月16日木曜日

気がついたらお盆休み終わり・・・

あっ・・・・・・・・・・っと言う間にお盆休み終わった。
長かったようで、終わってみると一瞬だったなぁ。
まぁ、いろいろ行けたし、それなりにゆっくりのんびりも出来たので良かったか。

あ、でもここ数日の大雨は大変だった。
枚方の知り合いの家は床下浸水したらしい。
オレ、知り合いの家とか自分の周りの人の家が水害にあったの初めてだった。
また、京滋バイパスが止まってるよね・・・もう動いてるのかな?
アレはやばかった。
オレ、土砂で埋まる数時間前に京滋バイパス通ってるんだけど・・・コワ。

とか色々だったなぁ・・・。

ま、何を言っても明日からまた普通に仕事が始まるわけだ。
なんかイマイチ・・・仕事する実感がわかないなぁ。
夢みたいだ。
まぁ・・どっちかと言うと、そっちの方が現実なわけで、この連休が夢だったのかなぁ。
年間でみても、こんなに長い連休はそうは無いからね。

で、そのレアな連休、有意義に過ごせたかなぁ・・と反省会。
ま、遊びに行くのとか、ぼぉーっとする分には良かったかな。
色々仕事中じゃ出来ない用事もしたしね。
携帯も修理出せたりしたし。

あぁ・・・でも部屋の掃除は出来なかったなあ。

なんかする気にならなかった。
なぜだろう・・・部屋の掃除・・・。

と、言うわけで相変わらず部屋は・・・。

まぁ明日は仕事だけどその後また土日があるからね。
どちらかで片づけでもしようかな。

きっと、そんなふうに考えているから、何時まで経っても部屋が片付かないんだ。
そうだよなぁ・・・。

うん、土日。
どっちかで片付けよう。
では・・・・。

0 件のコメント: