全滅・・・ペプシPremiumライブには行けません・・・

外れました。
全滅・・・

もう立ち直れそうにないよ・・・

B'zの今年唯一の国内ライブ(だと思う)、ペプシPremiumライブ。
大阪なんばハッチの奴。
全滅しました。

まぁなぁ・・・
第3回抽選で67口全滅したからなぁ・・・
6口で当選なんて甘すぎると思ったが・・・
やっぱり落ちた。
つーか・・・手強いなぁ・・・ペプシPremiumライブ。
もともと「抽選で800名!」(なんばハッチ)とか少なすぎるんだよ。
毎回、4万人単位で巡業するドームツアーと比べて、どんなにキャパが少ないのか。
それに、ペプシのキャンペーンならファンクラブ特典とか関係ないからなぁ。
一般人がB'zのライブに行くチャンスだよな。
それでいて、今年は国内ライブが無い。

普通に考えて当たるはずないよなぁ。
まったくもって、プラチナチケットだ。
えーい、せめてBDで映像化してくれよぉ・・・。
むりかなぁ・・・

そういやぁ、京都のB'zBARのマスター、当選したかなぁ。

もうどうでもいいや・・・
ちょっとテンションってか・・・やる気ってか・・・モチベーションってか・・・いろんなモノが一斉に下がったよ。

10月まで・・・がんばれるか?オレ??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?