B'zライブ!いよいよ明日発表!

明日、8月8日は・・・
いよいよペプシのPremiumライブの当選発表だ。

楽しみだわぁ・・・
もし当たってたら・・・
なんばハッチにライブ行けるんだよなぁ。

てかさ、オレB'zの小さい箱のライブって最近行ったこと無いからさ、すげぇ行きたいんだわ。
ドームだとねぇ・・・どんなに席が近くても、やっぱ遠い稲葉さん。
それがなんばハッチとかだと、結構箱自体が小さいから、後ろの方でもそれなりに近い・・・と思うんだ。
そうでもないかな?

でも、やっぱそれなりに臨場感があるっていうか・・・小さい箱ならではの一体感があると思う。

それが楽しみなんだよな。
まぁ・・・まだ当たってないし。
当たるかどうかもわからないし。

去年はハズレタしなぁ・・・
今年は・・・どっちだ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?