お盆ウィーク突入!さっそくB'zBARへ!

さっそく気分ワリィ。
昨日はバリウムとお酒の飲み過ぎで、体調が極めて低下していた・・・

まぁアレだ。 B'zのペプシPremiumライブも外れて不貞腐れて。
ヤケ酒でも飲まなきゃやってらんねぇよ、ってなもんでね。
その辺の感覚を共有できそうな、京都の「Bar Pleasure ~B'z Concept Bar~」で呑んだくれてたわけですよ。


そこでね、マスターに、マスターはライブ当たったんスカ? と、聞くと・・・

「まったくダメでした・・・もうネタですわ。」

と。
んで、マスターは一体何口応募したのかと聞いた所・・・

「あぁ・・・全部で300口以上・・・」

300!!!
オレ、たったの67口で当たるつもりでした。

orz スンマセンでした!!

考えが甘かったです。
300口で撃沈とは・・・もうはやネタですな・・・。

てか、マスターの話では600口以上突っ込んだ人もいるらしい。
そして全滅・・・
てか、そんなもん応募するためにパソコンに数字打ち込むだけでしんどいじゃないですか?
いやぁ・・・世の中、オレが想像している以上に厳しいらしい。

そんでね、更にあと1回、抽選チャンスが残っていて、マスターもそれにかけているらしいのだが・・・
マスターの残りチャンスが数十口。
オレが6口。
心もとない数字である。
でもねぇ・・・もう買い足せないんだよ。
メーカーにもシールの付いたペプシの在庫は無いらしい。
てか・・・おい・・・メーカー(ペプシだが)!
もっとシールをオレによこせよ!!!

はぁ・・・まぁ・・・難しいな。

さて・・・そんな訳でお簿休み一日目はモッサリと過ぎていっております。
なんかぁ・・・夏休みっぽい!
良い感じかもなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?