まぁ、今日はモッサリと・・・てか、世界はモッサリしてないなぁ。

外は雨。
今日は家でモッサリと・・・

と思い、家でモッサリとしている。
外は結構雨降ったりやんだりしてる。

なんだかねぇ。
とテレビを付けると・・・


えーー!
雨、こんなに酷かったんだ。
大津とか、家が流されとる!!

大阪も枚方の降水量がヤバイらしい。
てか、オレ昨日枚方行ってたんだけど、その時点では雨の気配なんて全くなかったのに。

そして、京滋バイパスが土砂で通行止め??
オレ・・・昨日夜、京滋バイパスで帰ってきたんだけど・・・。
下手すりゃラパンごと埋まってたのか?

つーか、どうなっている。
最近日本の気象とかヤバイくない?
気象だけじゃなくてさ、震災に見舞われすぎだろ・・・。

いやココ数年単位で見たら海外でも色々起こってるよな。

なんか・・・地球規模でヤバイことになってるんだろうか?
そうなったら人類はどうなるんだろう。
なんかしら、アベンジャーズとかが助けてくれるんだろうか?

うーん・・・

どうにもならんな。
つまりオレが気にしても仕方ないって事だ。
世界規模の災害をオレが来にしても仕方ないので、とりあえず実家に電話して親父の無事を確認しておこう・・・。

あ、携帯変わってるんで親父の電話番号わからん!

どうしたもんかぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?