B'zのサマーグリーティングカードが送られてきた


はい、今年もB'zから暑中見舞いが届きました。

なんか・・・涼しけでいいですな。
お二人の手前に写っているのはプールですかね?
水際・・・いいですなぁ・・・。
最近暑苦しい毎日を過ごしていますんで、なんかこういう写真を見るとホッとします。

てか・・・プール行きたくなった。
ここ数年、プール的なものに行ったことない。
ザッばぁ~と、水に潜ってジタバタしたい。
目が痛くなるのも顧みず、水中で目を開けたい。
水中で空見上げて、鼻に水が入って・・・いやぁな気分になりたい。

いいねぇ、プール。

今日たまたま、職員さんとプールの話をしていたんだけど、アレだねぇ。
もう最近は市民プールとかじゃなくて、ホテルのプールだとか、ジムのプールだとか、健康目的でプールに行く人が多いんだとか。

そっかぁ・・・
そういうもんだよなぁ。
オレ、てっきりプールは余暇だと思っていたが。
確かに、プールでのダイエットはわりと効くと聞いたこともあるし。

ま、どっちにしろ、一度プール行きたいわ。

・・・
あ、もう水着的なもの持ってないかもな。

あぁ・・・今更水着買いに行くのも・・・ちょっと・・・

なんか・・・行けそうにもないねぇ・・・プール。

大人になるって・・・辛いねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?