帰ってきたら・・・落ちた・・・

いやぁ・・・飯食って帰ってきたら・・・落ちた。

てか、帰るまでは車の中で色々考えてたんだよ。

ブログ何かこう?

風呂入らなきゃなぁ・・・

ゲームしたいなぁ・・・

明日仕事嫌だなぁ・・・

とか。

で、帰って汗まみれのシャツ脱いだら・・・
寝てたようだ。
気がつくと、電気はつけっぱなし、エアコンもつけっぱなし、その上変な格好でベットに横たわっていた。
てか、変な時間(午前1:30)に目が覚めた。

そして腕が上がらない。
そういや、今日一日中カメラもってたもんな。

だけど、不思議と腰とか膝は大丈夫だ。
いや、もしかしたら明日(激痛なり疲労が)来るかもしれないが・・・
今のところ平気。

もしかして、コレって整骨院に通っている成果が出ているのか?
あまりハッキリとした自覚症状は無いけど、チョットづつ体が良い感じになってるのかもしれない。
多分そうだ、そうに違いない。

整骨院バンザイ!

行ってなかったらと思うと、ゾッとする。
いやぁ、通ってて良かったわぁ。
後は、体力だな。
整骨とかで体を整えることはできつつあるのかもしれないが、パワーアップもね。
ガンバんなきゃ。

筋トレ・・・運動・・・
ツレには激しく進められるが・・・。

うーん・・・フォースコリーでも飲もうかな?
一節によると、まったく効かないって話もあるが・・・。
兎に角カメラに負けない体力づくりだな。
運動はともかく、家で簡単な筋トレぐらいはしようっと・・・。
また9月に大きな撮影控えてるし。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?