そろそろヤバイので散髪行ってきた。

いやぁ・・・
最近整体行ってるせいで体が少しすっきりしてきた。
なので、頭もすっきりしようかと・・・

散髪に行って来ました。

なんかね、もう伸び放題だったんですよ。
正直言って、お客さんの顔もよく見えないぐらい。
これって、相手から見て不自然だろうなぁ・・・とか思うわけで。
それと、左右の視界も悪くなってきた。

そういや、前回散髪行ったのいつだ?
と、ブログを読み返すと、4月の22日か?
 「B'zの会費を払って、散髪行って。 」の時だな。
ちょうど、4ヶ月ぐらいたったのか
伸び放題だな・・・

こりゃぁ・・・髪の毛切らないと、仕事にも差し支えるだろうし、車の運転も危ない。
やっぱ時間あるときに切るべきだ・・・と思い切ってきました。
場所は相変わらず草津駅前のプラージュ。
安いし早いし、重宝してます。

オレみたいなのはね、美容院行っても普通の理髪店でもそんなに変わらないんだよ。
だいたい自分で髪の毛の手入れしないもん。
髪の毛洗って乾かすだけ。
ドライヤーとかクシとか、気の利いたことはしないのさ。
だから美容院で、ものすごく丁寧に整えてもらっても、2日と持たないのさ。

だったら普通の理髪店でいいよねって話だ。

あーでもさっぱりしたわ。
コレで映像の仕事も頑張れるってもんさ。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?