AppleStore・・・何やってんだろう?

はい、アップルストアですが・・・


いや、アップルストア( http://store.apple.com )を覗いたらね・・・
トップページになんか、「しばらくお待ちください」と、様々な国の言葉(18カ国語)で、たたみかけられた。
てか・・・なぜチョット斜めになってるんだろう?

ま、それはいいとして。

何を待つの?
いつまで待つの?

てか、何の前触れ?

iPhone5か?
iOS6か?
iPadminiか?

まぁ・・・前も似たようなこと、iTunesStoreやったよね。
確かあの時はビートルズの曲発売だったっけ?
iTunesの特別な日???iTunesの特別な日・・・ビートルズだったか・・・。参照)

あの時はオレ、ガッカリしたからなぁ。
でも、今回はAppleStoreだし、何か新しいもの売るんだろうな。

でも、iPhone5は無いか。
だって、電話売ろうと思ったらソフトバンクとかAUも動かさなきゃいけないもんな。
それしたら、さすがに情報漏れるだろ・・・。
今のところ、なんの情報も発見できないしな。

もしかして、AppleStreのページがリニューアルするだけ!とか。
無いよなぁ・・・
それなら全体的にページリニューアルすればいいんだし。

なんだろうねぇ・・・

オレ的にはiPodの新しいやつでも発売してくれたら面白いと思うんだけど・・・。
ちゃうかねぇ。

わかんねぇや。

いつまでかは知らないけど、もうちょい待ってみるか。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?