ラパン洗車!

お盆ウィーク、二日目!

なんか身になることしなきゃなぁ・・・

と思い、ラパンを洗車することにした。

てか、最近汚くなってきてたんだよなぁ・・・
ついつい時間がないとかで、見て見ぬふりを決め込んでいたんだが・・・。
もうフロントグリルとか、黒い水玉模様が出来ていて、もうそら・・・鼻くそみたいになってた。
鼻くそラパン・・・さすがに可哀想過ぎるのでね。

それだけではなく、他にも車体全体に水垢っぽいのが黒く模様見たくなってた。

いやぁ・・・ラパンオーナーとして恥ずべき状態だ。

てな訳で、近場のガソリンスタンドの自動洗車機に突っ込んだ。
もちろんソレだけじゃNG。
出てきたラパンを洗車用タオルで拭き倒す。
やっぱ自動洗車機のブラシだけでは汚れが落ち切らない。
最後に信頼できるのは自分の手だ。

そして炎天下・・・でもなかったが、それなりに暑いのを我慢しつつ、ラパンをペカペカに。

よっしゃ。
程々には綺麗になった。

よかったなぁ・・・ラパン。

じゃぁ明日はチョット大阪まで行こうか。
いや、行こう、決定。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?