今日も整体行った。

今日も整体行ってきた。
どこの整体に行っているかと言えば、草津の駅の近くにある整体だ。

ちなみに2回目で前回の続きだ。
整骨院に行ってみた。参照)
先生の話によると、オレ全部で5回通わなきゃいけないらしい。
で、今日で2回行ったので、後3回な訳だが。

そんで、今回は主に腰と首周りを施術してもらった。
てか、首がすげぇ。
施術は首根っこをマッサージする所から始まって、最後には首をあらぬ方向に曲げて、ゴキ!って言う変な音を出させるものだった。
てか、自分の首からあんな音がするんだ・・・って感じだった。

で、施術が終わった後・・・

メッチャ首が回る。
今まで、ここまでしか曲がらないよ・・・って言うところから10%ぐらい余分に回るような気がする。
というか、首を曲げるのが楽になった。
すげぇなぁ・・・。
今までもそんなに、痛いとか、曲がらないとか、そんな意識はなかったんだけど、それでも凄く楽になった感じがする。
何なんだろうなぁ、やっぱ日々体が硬くなっていくんだろうけど、ジワジワキテルので気が付かないんだろうな。

整体ってマジで効くんだ。

来週は月曜日ぐらいにまた行く予定になっている。
ちょっと楽しみだなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?