部屋が全然綺麗にならない・・・

今日は休みだ。
久しぶりに何もない休み。


あ、写真はサグラダ・ファミリア教会だよ。
なんでサグラダ・ファミリアかって言うと・・・まぁ・・・それは。

さてそんな何もない休みだし、部屋の掃除をすることにした。
てか、本当は盆休にやろうかと思ったんだけど、出来たら盆休はずーっとのんびりしたいから・・・
今日掃除して、盆はボンヤリ・・・(スイマセン;;)

それなら、今日掃除すればいいんじゃないか?
と、思って掃除を始めたんだが・・・

なんだろう・・・
全然綺麗にならない。

もうかなりゴミを捨てたはずだ。
それなのに、全然空きスペースが出来ない。
不思議で仕方ない。

ゴミをかき集め、まとめてゴミ捨て場に捨ててくる。
オレがゴミを捨てに行っている間に、誰かがオレの部屋にゴミを撒いているんじゃないか?
ソレぐらいゴミが減らない。

うーむ・・・

オレの部屋・・・
綺麗にならない残念なオレの部屋。
つーか、どれだけゴミ多いんだ・・・。

あ、ゴミゴミ言ってるけど、その純粋に生ゴミとか、そういうのじゃないよ。
どっちかというと、読み散らかした雑誌とか、ペットボトルとか、そういうのがメイン。
てか、一緒か。

それにしても盆前に掃除完了ってのは、チョット無理っぽいな。
もう少し目標を緩く・・・盆休1日目は掃除・・・とか、そういう感じにしよう。

なんか・・・それでも綺麗になる気がしないけど。
てか、まぁ一応掃除もやって・・・少しマシになったら次は・・・年末の大掃除に持ち越し・・・って事で。
んで、その間にまた散らかって、ゴミ増えて、それを片付けるところから始まる年末の大掃除。
展開が見えるねぇ・・・


はぁ・・・いつになったら掃除完成するんだろう?
まるで、完成しないうちから補修工事を行い、いつになったら完成するの?って言うサグラダ・ファミリア教会みたいな状態だな。
まぁ・・・オレの部屋の場合はオレが悪いっていう原因がはっきりしているわけだが・・・。

さて・・・もうちょい、ガンバって掃除するかね。
その方が・・・部屋は綺麗にならないまでも、自分的にスッキリするからな。

がんばれ!オレ!!

コメント

さんの投稿…
エアソニお疲れ様でした!
ワタシもスタンド席で参戦しました!
ついでにエアソニに行く前に札幌ドームのFCチケットが届きました!

ワタシの部屋も正しく同じ状態!
見える所は片付けたつもりでも、
すぐにモノが散乱…( ̄▽ ̄)
今の部屋に住んで5年経って気付いたのは
モノを仕舞うスペースが無いという事!
そうか…FC2口入ってるし、
会報も2冊ずつ溜まってる…
このお盆休みはスペース確保に努めます。
お互いに熱中症に注意して頑張りましょう!
Lydon さんの投稿…
コメント有難うございます!
ほんっと暑い日が続きますね。
しかし、9月からのライブの事を考えると、暑いのもまぁ・・・いいかな?
って思います。
なんか・・・気のせいだと思いますがそのほうがB'zらしいと思うんで・・・

では!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?