台風24号接近?

なんと・・・先々週、恐ろしいぐらいデッカイ台風が来たばかりだというのに・・・
お次は台風24号が接近しているという。


当初のコースでは、日本に接近する感じじゃなかったんだけど、ドコをどう間違ったか綺麗な弧を描いて日本縦断コースに乗っかったようだ。

お陰様でこちらは予定が狂いまくり。
なんだかなぁ・・・
こういう時に発生する被害って誰が補填してくれるんだよ・・・
もちろん誰も補填なんかしないけどさ。
半年ぐらいけて計画していたことが、一瞬で中止だもんなぁ・・・
ストレス溜まるわぁ・・・

でも、これで台風が日本縦断コースから、マッタク外れたらどうするんだよな。
どうもしないけどさ・・・

なんか・・・天災って・・・怖いよなぁ・・・

まぁ・・・仕方ないけどなぁ・・・
なんかストレスで過食気味だわ・・・
寝れないし・・・

どうしたもんかねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?