パソコン教室終了!

パソコン教室終了!

久しぶりにパソコン教室行ったわぁ。
なんか、メインの先生と噛み合わないところがあって、大変申し訳無い事をした。
ちょっとだけ言い訳すると、テキストが・・・アレで・・・なかなか説明が不足気味な気がしたが・・・

まぁ、言ったってメインの先生に合わせないとね、サブ失格だよね。
久しぶりだったので、許してくださいな。
それにしても、久しぶりで疲れたわぁ。
なんか知らない人と話するのが久しぶりで・・・
こんなに緊張したっけな?
以前のコツを思い出せないわぁ。

やっぱ継続は力だね。
続けないと・・・何事も。

さて・・・また来週はどうなりますやら・・・。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?