iPhone5Sのケースを変えました。

訳も何も無い。
気分の問題、っつーかB'zのケースに一度はしてみたかったのさ。



コレ。
左の赤いフレームが最初にしていたiPhone5Sのケースで、右のB'z仕様のが新しいケース。
日産のライブで買ったんだけどね。

一応、iPhgone5用らしいんだけど、そこは全く問題なし。
iPhone5Sにもピッタリです。
そしてなんか・・・スペースグレイにピッタリのカラーリング。
まるで最初からiPhone5S専用みたいだ、ちょっと得した気分。

ケース変えたのに合わせて、壁紙も変えなきゃなぁ・・・。
今は、赤いフレームに合わせて、赤系(ピンク系?)の壁紙にしているけど、なんかそう・・・B'zっぽい壁紙にしたいなぁ。
作るか?
どうしよう・・・こういうの勝手に作っていいのかな?

まぁ・・・いっか。
一度挑戦してみよう。

では!

コメント

Unknown さんの投稿…
このケースいいですよね!
自分も持ってるんですけど、意外とゴールドの5Sにも合いますよ!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?