うわぁ・・・やっぱだめじゃん、Windows8

いやね、職場のパソコン・・・ってオレのだよ。
オレのパソコン。
Windows7だったんだけどね、あーっと・・・ついにWindows8にしちゃったんだ。

なんつーか・・・魔が差したっていうか・・・

ほら、もうすぐWindows8.1も出るって言うしね。
PC関連やってる仕事だからね、そりゃね経験しとかなきゃ・・・とか思って。

で、Windows8。
もうダメダメだ・・・
まったく仕事向きじゃない。
って、ホビー向きでもないような気がするけどね。

なんつーか・・・
もう、「ドキュメント」すらドコ?って感じ。
もちろん「コンピューター」も。
よく使うアプリも・・・最初は見当たらない。

なんつー不便さ!
悪いけど、Windows7より良い所が、マッタク見えない。
動作も重たくなったし・・・

マイクロソフトもなんでこんな中途半端なOSを世に出すかねぇ・・・
オレもパソコン教室とかあっても、絶対にオススメしないよ。

とまぁ・・・オレ評価散々なWindows8だが・・・

コレから長く使っていくと、良い所とかも見えてくるのかねぇ・・・?
無いと思うけどなぁ・・・

でも、インストールしちゃったものは仕方ないので、暫く使いますよ。
マッタク・・・もう・・・あぁぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?