2013年10月4日金曜日

うわぁ・・・やっぱだめじゃん、Windows8

いやね、職場のパソコン・・・ってオレのだよ。
オレのパソコン。
Windows7だったんだけどね、あーっと・・・ついにWindows8にしちゃったんだ。

なんつーか・・・魔が差したっていうか・・・

ほら、もうすぐWindows8.1も出るって言うしね。
PC関連やってる仕事だからね、そりゃね経験しとかなきゃ・・・とか思って。

で、Windows8。
もうダメダメだ・・・
まったく仕事向きじゃない。
って、ホビー向きでもないような気がするけどね。

なんつーか・・・
もう、「ドキュメント」すらドコ?って感じ。
もちろん「コンピューター」も。
よく使うアプリも・・・最初は見当たらない。

なんつー不便さ!
悪いけど、Windows7より良い所が、マッタク見えない。
動作も重たくなったし・・・

マイクロソフトもなんでこんな中途半端なOSを世に出すかねぇ・・・
オレもパソコン教室とかあっても、絶対にオススメしないよ。

とまぁ・・・オレ評価散々なWindows8だが・・・

コレから長く使っていくと、良い所とかも見えてくるのかねぇ・・・?
無いと思うけどなぁ・・・

でも、インストールしちゃったものは仕方ないので、暫く使いますよ。
マッタク・・・もう・・・あぁぁ・・・。

0 件のコメント: