まったく・・・3D難しすぎる・・・

3D・・・全般的に無理ゲー!!!

とか言ってる場合じゃないけど・・・
3Dって難しいね。
もう、何が難しくて、何が難しくないかサッパリわからない。

なんか、やりたい事があるのに、そして機能がそこにあるのに・・・なぜか出来ない。
たぶん、機能の概要を使用方法を理解していなんだろうけど。
思うように動かない。

だいたいゲームでも3D酔いするぐらい、3次元に弱いのに3Dモデル作ろうとか・・・
もともと資質がないんじゃないかと思ってしまうよ。
なんだかねぇ・・・。

資質がないから・・・出来ない・・・
いやぁ・・・それは・・・どうなんだろう?
別にプロの一線でバリバリやりたいとか思ってるわけじゃないし、今やってるDTPにちょっと良い感じで融合できたらいいなぁ・・・と思ってるだけだし。

ソレすら出来ないと・・・なんか凹む。

資質がないのにやりたい・・・
そういう場合はどうしたらいいんだろう?

やっぱ・・・根気ですよねぇ。
気長に諦めずにやるしか無いんだよねぇ。
てか、なかなか進まないので、だんだんめんどくさくなって飽きちゃうんだけど・・・
それって良くないよねぇ。
なんか・・・なんか目的を持って、それをモチベーションにして、崎に進めればいいのになぁ。

どうしたもんか??

まぁ・・・もうちょいガンバルわぁ・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?