台風一過・・・しかし暑いなぁ・・・

台風一過・・・ってか滋賀県では台風っぽい影響は今回はあまりなかったねぇ・・・
朝、一瞬大雨が降って、夕方気がついたようにまた大雨が降ったぐらいか。
幸い・・・オレが出勤する時間は降ってなかったが・・・まぁ・・・ねぇ。

そして雨がやんで涼しくなるかなぁ・・・とか思ったら・・・

暑い・・・

なんつー蒸し暑さだ。
真夏・・・程ではないけど、蒸し暑すぎる。
あまりの不快度指数の常勝っぷりで、久しぶりに事務所でエアコン入れたんじゃないかな?
そうすると、少し寒いのだが・・・
なんだろねぇ。


そして、こう気温が上がったり下がったりしてたら体が持たないねぇ。
気温の変化に身体がついていけない。
普通にほっといても風邪引くよ。
風邪っつーより、体調がおかしくなる。

なんかなぁ・・・健康診断前にバカ食いは良くないけど、今は沢山食って、沢山寝て・・・
体力を少しでも維持しないとなぁ。

てな訳で・・・
今日は晩飯を(主にデザートだが・・・)メッチャ食ったわ。
食ったら眠くなってきた。

どうしよ・・・ちょっと早いけど寝るか?

迷うな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?