2013年10月10日木曜日

なんか・・・美味いものが食べたいなぁ・・・

うーん・・・・食欲の秋。
マジでその通り。
毎晩結構な量の飯食ってます。

でもなぁ・・・
なんか物足りない。
何が足りないか・・・

そう、質!

量より質!

なんか、マクドとかラーメンとか、その瞬間は美味しいんだけど、なんか後が虚しいってかなぁ・・・
ほんと、カロリー的には凄いんだろうけど・・・どうも・・・食った後の感動が薄いんだよなぁ。
ラーメンだってさ、そろそろ感動的に美味いラーメンとかが、周囲から無くなってきた。

いや、美味いラーメンはあるんだけど、なかなか・・・それ以上が・・・
もう、相当なレベルじゃないと・・・

だからなぁ・・・
フランス料理とか、イタリアンとか、ふだんオレがあまり食わないもので、超美味しいものが食いたいわけさ。
ゴチになります!とかの料理とか・・・一度食ってみたいよなぁ。
ま、無理だけどさ。

そう・・・無理なんだよなぁ・・・

でもさぁ・・・なんか・・・すげぇ美味しいもの食いたいよなぁ・・・
食欲の秋だし・・・そういう事考えてもいいじゃないかぁ・・・
なんだったら、すげぇ美味しい石焼き芋でもいいんだよ。

この土日・・・
なにか探しに行こうかなぁ?

まぁ・・・暇があれば・・・だが・・・。
難しいなぁ。

0 件のコメント: