2013年10月19日土曜日

iPhone5Sの壁紙を作ってみたりして・・・

iPhone5Sの壁紙を作ってみたりして・・・
まぁ・・・Photoshopの練習がてらですからね、大したもんじゃないんですか。

もちろんモチーフはB'z。

XXV01
XXV02

今回は白と黒で。

黒い方はアイアンマンっぽくなってしまった。
てか、途中からそれ狙ってみた。
白い方は・・・なんつーか、実際に壁紙にした時、綺麗だったらいいなぁ・・・てな感じで。

そんで今回は両方共、ロック画面でもホーム画面でも使えるように意識してみた。
iPhone5Sは無駄に解像度がデカイのと、画面効果で多少揺らぐので、デザインの中心を決めにくいのだ。
特に、画面下部はボタンだったり、スワイプ用のスペースだったりで使えないしね。
その辺・・・ちょっと考えてみたよ。
こんな感じでね↓

まぁ・・・チョットづつ・・・成長している今日此の頃なのですよ。

しかし・・・もうちょいイラスト的な奴が描けたらいいなぁ・・・とか思ったりして。
その辺も成長しないとなぁ・・・。

それでも・・・よければiPhone5Sの方は画像をダンロードして使ってみてくれたら嬉しいなぁ・・・なんて。
そして、白い方をロック画面、黒い方をホーム画面とかだと・・・指紋認証でサッと変わっていい感じ・・・とか。

あ、それともしかしてだけど・・・
今はiPhone5S用の壁紙を練習で作っているけど、iPhone4S用とか・・・iPhone5用とか・・・そっちもニーズがあれば作ってみようと思う。
まぁ・・・無いだろうけどね。

では・・・。

0 件のコメント: